たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019秋裏公演 役者紹介①

役者紹介①木ノ本茉子

こんにちは秋裏公演主宰の糸魚川です。
役者紹介のお時間です!!

コーナーでは、役者たちを私が順番に紹介していきます。
まずはカフェ組から
記念すべきトップバッターはこの人!

f:id:tamageki:20190928001418j:plain

はい!かわいい!!
役者初挑戦の一年生、木ノ本茉子です!
彼女はカフェラング・ド・シャに出演し、女という役を演じます。(10/3 18:00~と10/5 13:00~の回に出演)

私の同期のなかに彼女の大ファンがいまして、当時関わりがなかった私はへー、そんなかわいいこがいるんだなぁと思ってました。そしたらはい!

f:id:tamageki:20190928001508j:plain

かわいいい!!

稽古場での彼女は吸収力が高く、言ったことをすぐものにして来ます。フフフと静かに笑っている様子は清楚そのもの。ベストオブ清楚

ネタ写送ってと頼んで送ってくれたのがこちら

f:id:tamageki:20190928001638j:plain

かわいい写真じゃねえか!!!

舞台上での彼女は柔らかくふわりとした人物ですね。癒されること間違いなし!ぜひお楽しみに!


◯演出からのコメント
忙しい合間を縫って参加してくれました。笑顔の素敵な女っていいですよね。
しかもお茶目で真面目。最高かな?
初舞台勢です。お楽しみに。

[公演情報]
多摩演劇研究会劇団ころにい
『誘拐』
『カフェラング・ド・シャ』
主宰 糸魚川竜一
脚本 中野劇団
   リトルエム(劇団MAHOROBA+α)
演出 山根早映子

2019年10月
3日(木)18:00
4日(金)18:00
5日(土)13:00/16:00
開場は30分前です

料金 入場無料

場所 法政大学多摩キャンパスeggドーム五階ホール
f:id:tamageki:20190928001703j:plain