たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019 夏公演 役者紹介4

毎日お疲れさまです。演出の加藤です

公演が行われるエッグドーム5階にはソファがあり、学生がよくそこで寝ています。

 

今日紹介するのは

f:id:tamageki:20190628002939j:image

杉本和良 役  長谷川です(2年)

彼もよくそこで寝ています。今回役者の中で唯一の2年生で、自分の同期でもあります

 

杉本は非道でもあり、可愛そうな人間でもあります。

f:id:tamageki:20190628003324j:image

登場は少ないですが、物語の鍵を握る重要人物です。

 

 

長谷川は去年何回か役者をやっているのですが、後輩と一緒にやるのはもちろん2年生なので初めてです。

 

彼以外全員1年生という環境で、大丈夫かなと思ったのですが、先輩らしく色々なことを考えていて頼りになります。今回の公演で、去年では見なかった一面を多くの場面で見せてくれています。

 

1年生ばかりの稽古場で、先輩の存在が役者達の成長の鍵を握っていると思います。

 

本番まで残り2週間、引き締めて頑張ります