たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019 夏公演 役者紹介3

2からだいぶ時間が経ってしまいましたが引き続きやっていきます。演出の加藤です

 

本日紹介するのは…

f:id:tamageki:20190628000852j:image

若宮沙良役 塩原さん(1年)

今回の劇で唯一の女性キャストを演じています

若宮はとても大きな悩みを抱えています。可愛そうだったり、応援したくなる、愛おしく感じるキャラクターです。

 

f:id:tamageki:20190628002132j:imagef:id:tamageki:20190628002150j:image

塩原さんの第1印象は、「大人しくて、どこか儚そうな子」でした。

 

 

そして違いました。とてもお茶目な面もあり、ちょっと天然で、大丈夫?って感じの子でした。

f:id:tamageki:20190628002204j:imagef:id:tamageki:20190628002333j:image

だけど役になると彼女の持つもう一つの面、謙虚さがものすごく出てきます。それが時に邪魔をする事も生かされることもあります。

 

彼女はこれからどのような役者になっていくのか。これからが楽しみな役者です