たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

次は水の口〜、水の口でございます

こんにちは、3年生の阿部です。

 

ブログを書くのは1年ぶりくらいになります。

 

今日の稽古はなんとホールで実際の舞台でやりました!

 

どっちから出てきてどっちにはけるのか、という出入りの確認や、ダンスを実際に踊ってみたりとホールならではのことをやっていました。

 

f:id:tamageki:20190611103847j:image

 

さて、自分は今回照明をやらせてもらっているのですが、ダンスシーンの照明が全く思い浮かばない…と、昨日までは思っていました。

 

でも実際に踊ってもらうと湧き上がってきますね!ここで絶対こう照明は変化するっていうのが思い浮かびました!

 

やっぱりいつもの稽古場じゃ分からないことってたくさんあって、ホールはホールの良さがあるなぁと再確認しました。

 

最後に真剣に稽古に取り組んでる写真で締めさせていただきます。

 

f:id:tamageki:20190611104208j:image