たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

もう暑くなりましたね

こんばんは、今回の劇団焼きたてデニッシュの座長兼演出、脚本を務めます2年の加藤です。

最近ほぼ多摩劇のために引っ越しをしました。

親のありがたみを感じます。

 

昨日の猛暑の中、第一回目の仮組が行われました。

f:id:tamageki:20190526211724j:image

舞台がいつもよりだいぶ広いです。

 

高校時代から観に行って多摩劇で、主宰をやる日がついに来たんだなとしみじみ感じます。正直1月くらいまでは全く考えてませんでした。

 

一年生がたくさん入ってきて、どうやったら演劇を楽しんでもらえるか毎日、試行錯誤して過ごしています。ですが、自分が一番楽しいです!!疲れたり、中々上手くいかないことも多いですが、演劇の魅力に支えられています。

 

この舞台を観たお客さんに、いい劇だったなと思ってもらえるものを作ります!ぜひ楽しみにしてて下さい。これまでの演劇人生を詰め込んだ舞台です