たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

アン・ドゥ・コント!

どうも、今回の新歓公演の舞台監督をしています1年の加藤です。

今回の劇「アン・ドゥ・コント!」はフレンチレストランがテーマになっていて、笑いのフルコースをお客さんに届けたいと思っています。

 

そのために…昨日は舞台となるエッグドーム5Fで練習をしました!

f:id:tamageki:20190317135740j:image

暗くて分かりづらいですがコントです

 

多摩劇に入ってから初めての舞監をやらせていただいて、日々忙しく、楽しく過ごしています。私事ですが最近引越しをしまして、それも50%くらいは多摩劇のためですね。偉い偉い

 

新入生向けに作ってはいますが、在学生の方や、卒業生や一般の方も観に来て下さい!

劇団:たぶん・イレブン(第5回公演)


 「アン・ドゥ・コント!」

 


場所: エッグドーム5F ホール

 


公演日時  :4月15、16日       

 


開場: 15時30分〜

開演: 16時00分〜

公演時間は約40分程を予定しています