たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【終演】バグって?バク!!

主宰の木下です。



多摩演劇研究会卒業公演

「バクって?バク!!」

無事に終演しました。



最後に舞台でやりたいこと、た〜くさんできました。

ホントに楽しかった。




久しぶりに主宰をやって、演劇は1人じゃできないってのを改めて感じましたね。


脚本を演じる役者がいて、それを彩る音響と照明がいて、舞台を作る裏方がいて、そして観に来てくれるお客さんがいてはじめて演劇が成り立ちます。


考えなくてもわかる、当たり前のこと。


でもこれこそが演劇の醍醐味。

僕が演劇に学生生活を捧げた理由です。




協力してくれた後輩、観に来てくれたお客さん、そして一緒に卒業する同期には感謝しかありません。




ありがとうございました。







さて、残りの学生生活、何しようか....

f:id:tamageki:20190228205625j:plain