たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

私も混ぜて

こんばんは、卒業公演に役者で参加させていただいております、4年の尾野です。

ブログは1年半ぶり、多摩劇で役者やるのは2年ぶり、お久しぶり尾野です。


今回卒業公演は役者がみんな4年。

役者全員同期なのは1年生公演・劇団慢心「あの日僕は獏になった」ぶりです。

メンツ的にもだし、タイトルに今回も「バク」がいるしで、今回の座組み名も「劇団慢心」なのかなーと思っていましたが、座組みLINEやフライヤーを見る限りそういうわけでもないのかしら…

座組み名が謎なまま稽古に励む毎日です。



さて、先日のお稽古の写真を見ていると、面白いものが写り込んでいました。


楽しそうな高木くん木下くん千田さんのことを、大学の屋上から誰かが見つめています。


f:id:tamageki:20190221214519p:plain


あれは!

我らが法政大学マスコットキャラ・えこぴょんではないか!!


f:id:tamageki:20190221214013j:plain


えこぴょんが仲間に入りたそうにこちらを見つめています。

えこぴょんを仲間にしますか?

   ▶︎する

   ▶︎しない



優しい木下くん高木くん千田さんはえこぴょんを仲間に入れてくれたそうです!

えこぴょんも大喜び!


f:id:tamageki:20190221214615p:plain



多摩演劇研究会

卒業公演

「バグって?バク!!」


2月26日   18時〜

2月27日   16時〜

  ※開場は30分前です。


@ 法政大学多摩キャンパス

     EGGドーム 5F ホール