たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ある意味プライバシー保護

こんにちは。最近スマホのカメラのピント機能がぶっ壊れ、B612を使ったピンぼけ写真しか撮れない2年の木村です。

この座組では制作を担当しています。

昨日は通し稽古でした。

あえて演じている所ではなく、〝裏側〟の写真をご紹介。

通しはやはり緊張感がありますね。

f:id:tamageki:20181214115644j:plain

f:id:tamageki:20181214120347j:plain

待機している人たちも自分の出番に備えてしっかり準備をして……

f:id:tamageki:20181214115704j:plain

って、寝てるぅうううう?!

f:id:tamageki:20181214115738j:plain

と、おもったらなんか変なダンスを踊ってるぅううう?!?!






……なんてね。
あくまでも一部分を切り取ると完全にふざけているように見えますが、そんなことはない!はず!!笑


演じている時は多大な集中と神経を使います。それを途切れさせないために各々いろんな工夫をして、ベストを尽くしているのでしょう。

あるシーンでニヤける糸魚川
f:id:tamageki:20181214120752j:plain

込み上がるものを耐えられなかったのでしょうね。私は見逃さなかったぞ(♢ω♢)

稽古後は古田くん宅でハンバーグ会でした。
めっちゃ美味しかった!
f:id:tamageki:20181214121045j:plain


その後、木村は京王線一部運休に伴い帰宅難民となりましたとさ。

f:id:tamageki:20181214122100p:plain