たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

距離感

お疲れ様です。今回冬公演で役者をさせていただきます、3年の高井です。

 

普段は制作をしてばかりの僕ですが、今回は主宰の川上くんに頼まれて役者をやることになりました。

まさか自分でも3年の冬に役者をやるとは思っていませんでした。

でも不思議ですよね〜、頼まれてしまうと断れないものです。

 

今回の座組は2年生が中心になっていて、3年生の役者は僕1人となっています。僕が本公演で役者をやったのは1年生の秋が最後なので、後輩がいる座組は初めてとなります。

先輩らしく頑張らなくては!と張り切ってたのですが、情けないことにどのように後輩とコミュニケーションを取ればいいのかわからず、僕は稽古場で1人、みんなが楽しそうにしてるのを眺めることしかできません...

 

 

 

 

不思議ですよね〜、同じサークル員なのに僕だけ違うグループのようです。

 

 

 

 

 

そんな僕をみかねた主宰の川上くんが、先日鍋パを開催してくれました!

f:id:tamageki:20181211160345j:plain

お鍋はとても美味しくて、みんなも楽しそうにしてました!!!いやー、みんなでワイワイするのもいいものですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば僕は黙々と台所で鍋を作っていました...

 

 

 

 

 

不思議ですよね〜、みんなと仲良くなるために開催してくれたのに...

 

 

 

 

 

 

どうやら仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうです...

f:id:tamageki:20181206231531p:plain