たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

本番2週間前

おはこんばんちわ、最近ブログをおサボりしてた小田部です。

前回のブログで仕込みがどうとかなんとか言ってましたが正しくは仮組みでした、すみません。

まあ体調不良だったんでしょうがないかなと。風邪にはやっぱ勝てないなと。

言い訳はさておき、なんだかんだで本番まであと2週間くらいとなりました。

早い…ついこの前ブログ担当なんだーとか言ってたはずがもうそんなとこまで来てしまいました…

そんなわけで練習にも熱が入ります。

f:id:tamageki:20181204214034j:image

f:id:tamageki:20181204214053j:image

f:id:tamageki:20181204214108j:image

虫さんも黙って見てるくらいの熱量です。f:id:tamageki:20181204220733j:image

主宰さんの演出指示も飛びます。

f:id:tamageki:20181204220756j:image

f:id:tamageki:20181204220856j:image

どういった演技をするべきなのか…その役の心情は…といったことと真剣に向き合い真剣に悩みながら役者の皆さんは頑張っています。

f:id:tamageki:20181204221009j:image

主宰も役者さんも全力で頑張ってる「私のレーヴ!」

是非みなさん観に来てください!!!

f:id:tamageki:20181204221116j:image

 

 f:id:tamageki:20181205011441p:plain