たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

冬公演だより

こんにちは、ブログ担当1年の小田部です。

ブログ担当ということで冬公演中のブログは基本自分が書くことになってます。

が定期的に役者さんの方々も書いてくれる予定です。

同じ文体だと飽きますからね。

ぜひそちらもお楽しみにしててください。

ということで業務連絡でした。

 

 

 

嘘です、今日も今日とて稽古でございました。

f:id:tamageki:20181112200633j:image

凄いカメラ目線…

f:id:tamageki:20181112200700j:image

可愛いカービィ。作者曰く何か違うそうでした。

f:id:tamageki:20181112213440j:image

主宰さんの真剣な眼差し。演出にも熱が入ります。

f:id:tamageki:20181112213506j:image

f:id:tamageki:20181112213541j:image

f:id:tamageki:20181112213555j:image

f:id:tamageki:20181112213640j:image

身振り手振りを交えた指導です。熱が伝わりますね!何を教えたいのかはこの写真じゃさっぱりですが。

こんな感じで順調?な滑り出しの冬公演稽古。今後もこのブログを通してあるいはツイッターなどで稽古の様子などを伝えていきたいと思ってます。よろしくお願いします。

f:id:tamageki:20181112214057j:image