たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

冬公演始動!

こんにちは、1年の小田部です。

多くの方のおかげで学祭コント公演は大好評のうちに終わりました。

その裏で多摩劇本公演冬企画が着々と進んでいました!

今回の冬公演は…

主宰 川上 創平

劇団 Re:member

タイトル 私のレーヴ!

となりました!

一体どんな劇になるのか、今から楽しみですね!

先週は"本読み"が行われ今日から本格的に稽古が始まることに相成りました。f:id:tamageki:20181105210204j:image

ちなみに本読みとは簡単に言うとオーディションのことで役者さんが台本を主宰が指示したシーンでかつ指示された役で読み誰にどの役を振るのかを決める大事な作業です。

皆さんの表情も真面目です。

この作業を経て誰が出るのかどの役で出るのかは既に決まりました!

そのうちこのブログに書ければと思っています。

そして今日は稽古初日でした!

f:id:tamageki:20181105210611j:image

f:id:tamageki:20181105210705j:image

おおっ!それっぽい!それっぽいぞ!なんか劇の稽古っぽい!初日なのに!!!

ということで始動しました「私のレーヴ!」

公演期間はまた改めてお知らせする予定ですが12月中旬から下旬にかけて公演をする予定です。

それでは劇団Re:memberによる

私のレーヴ!

是非ご期待ください!!!

 

f:id:tamageki:20181105210157j:image