たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

危険な練習風景

こんばんは、2年の川上です。

となるはずでしたが練習で疲労困憊のため1年の小田部に交代とあいなりました。もうあの文体飽きられてると思うの。

さて本番が近づいてまいりました学祭コント公演「MATSURI!」

本番が間近ということもあり練習にも熱が入ります!

f:id:tamageki:20181016212328j:image

f:id:tamageki:20181016212307j:image

本当にコント公演なのかと思える鬼気迫る表情ですね。

首の血管浮き出まくりです。

練習に熱入りすぎでは。

大丈夫?急に頭がパーンって吹っ飛んだりしない?

とても心配になりますね。

f:id:tamageki:20181016212823j:image

演出の山本さんはPCの前で難しい顔。

何か順調に行ってないのでしょうか。

というか僕がブログを書いてからなんかコント公演とは思えない写真ばっかですね。

安心してください、コントはどれも面白く仕上がっています。多分。たぶんイレブンだけに。

f:id:tamageki:20181016213157j:image

はてさてそんな感じで着々?と進行している学祭コント公演「MATSURI!」の日程、会場がこちら!

f:id:tamageki:20181016213831p:image

昨日のブログにおいて開催日を10月21日、22日と記載しましたが正しくは

10月20日、21日

です!本当に申し訳ございませんでした…

ご来場を予定している方はなにとぞご注意ください!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

f:id:tamageki:20181016214922j:image

(今日、本来ブログを書くはずだった川上さん。

カメラを向けたらこの笑顔。

めっちゃ元気そう。

なんで交代申し出たん。)