たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

学祭公演、進捗!!

こんにちわ!1年の小田部です!前々からこのブログ書きたいなーと思ってやっと書けたので画面の前でニコニコしてます。 

さて!先日好評のうちに終わりました秋公演の裏で着々と準備をしてきた学祭コント公演「MATSURI!」

今日は「MATSURI!」の練習中のシーンをサクッとお見せしたいと思います!

今日おこなった練習は音照合わせです。

 

音照合わせとはどのタイミングでどの音声を流すのか、照明はいつつけていつ消すのかどうつけるかどう消すのかを確認する地味ですがとっても大事な作業です。

そんな音照合わせのシーンの写真をどうぞ。

f:id:tamageki:20181015192232j:plain

人が倒れて周りの人が深刻そうに倒れてる人を見ています。

コント公演のはずなのに凄いシリアスなシーンっぽい

大丈夫なのだろうか

 

f:id:tamageki:20181016001816j:plain

 

これには思わず主宰の小杉さんもスマホで調べごとをする始末。

手前の人にいたっては泣いてしまっています。

横の人は関係ありません。

あれ?この写真見てたら不安になってきたぞ、大丈夫なのか学祭コント公演。

本当にコントやるのか。

実はシリアスなんじゃないか!?

そんなわけありません普通にコントやります。

さてそんな学祭コント公演「MATSURI!」の日程、会場がこちら!

f:id:tamageki:20181016002140p:plain

 

10月の21日と22日に経済学部棟212教室にて行います!

1ステージ30分ほどで手軽に見れるコントになっております!

お暇な方、興味のある方、笑いたい方、どんな方でも是非是非来てください!

ご来場お待ちしております!

 

※訂正

上述で学祭コント公演の日程を10月21日と22日と書きましたが正しくは10月20日と21日でした、誠に申し訳ありませんでした。

↓の画像が正しい日程となっております、よろしくお願いします。

f:id:tamageki:20181016101451p:image