たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今日はゆっくり休んでまた明日

こんばんは、今回舞台監督を務めます2年阿部です。

今日は本番前最後の仮組みでした!

今回は舞台美術も凝ってたり、音照も変化が多かったりと見所が多くなっております(*´꒳`*)

もちろん、1番見て欲しいのは役者です!

ですが見所が多い分確認することや、お仕事ももちろん多いのです。

なかなか思い通りにいかないことが多かったり、予定外のことが出て来たりと大変だったのですが、私は今日は今までと比べていい仮組みになったし、今日出た反省も次につながるものばかりだと思います。

そして、みんなが真摯にこの劇に向き合ってるなって思った日です

あと1週間後が私自身とても楽しみでもあります

今日はそんな見所の一つを上げましょう(*・ω・)ノ

f:id:tamageki:20180623151629j:plain

みなさん、観たくなっていただけたら下記の時間にご来場ください

多摩劇 夏本公演

劇団 アインザッツ

    黒い尾曲がり猫のレゾナンス

7/4,6 開場 17:15 開演 17:45

7/7 開場 15:00 開演 15:30

※1部ダブルキャストとなっております