たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

大学初舞台の初通し!

はじめまして、一年の宮本です。


今日は本公演の初通しでした!

出ハケが別シーンと混ざって焦り、セリフをど忘れて焦り、出来てたことが出来なくなってて焦り…。
脳内はまさに阿鼻叫喚!!!←

「本当にいい加減にしろやおまえぇぇ!!」

と自分をはり倒したい気分です……………。


そんな中でも、物語の始まりから終わりまでをきちんと歩ききる事で、やっとこさ自分の役の核に触れられたんじゃないかなぁと思ってます。(遅い)


素敵すぎる先輩方に近づくため、同期に負けないため、そして何より、さいっっこうの舞台を皆様にお届けするため!残りの稽古期間、頑張っていきます!!!


という訳で()
7/4.6.7の3日間、エッグドーム5階でお待ちしております✨✨