たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

水曜日は雨時々曇り、折り畳み傘を持って行ってね

はじめまして!!

1年の加藤です。稽古場に最後までいたらブログを書くことになりました🙄


多摩劇に入って気づいたら2ヶ月ほど経ちましたね。体感的には1年くらいいた感じ…

というのも高校時代からちょくちょく公演を観に行ってました。多摩キャンに来たのもこの多摩劇があるからっていうのが1割くらいあるんですよ!



今回の公演で、自分は制作をやらさせていただいております。毎日楽しく木を切って、(授業も切って)ペンキ塗り塗りしています。本番まであと2週間!ということで中々舞台美術が仕上がってきました。ここに役者や音響、照明、衣装が加わったらどうなるんだろう!早く完成が観てみたいです!!みんなも観たいよね😉


さーて次回の公演は

f:id:tamageki:20180619234301j:plain

守衛坂に本日より立てております!!