たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

※イケメンが好きな人は絶対に見ないでください 絶対に見たくなってしまいます

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

つい一昨日まで高熱で寝込んでおりました
多摩劇2年生 まどまぎ です✩

もうすっかり元気です。アレの方も元気になったりするんですかね、男性の方だと。ナニの方なんですかね?
寝込んでいた間、ずっと美容系ユーチューバーを眺めていたんですけど、うさたにパイセンが可愛すぎてギャルになりたい欲望が爆発しました。喋り方がギャルっぽくなりがち。卍


f:id:tamageki:20180618214102j:plain


本日の稽古場♡

……なんだこれ
と思ったけどよく考えたらこれはあれですね、
ダメだし中の真剣な表情ですね♡

ちなみに個人的に顔がいいなと思う方が二人写ってるので当ててください。答えはまどまぎまで。劇場でね。

あともーういちまい♡


f:id:tamageki:20180618214324j:plain


基本的に他撮り掲載NGなまどまぎなのですが(流石にブスが過ぎるので)、

ハ?これだれ?……あ、私か。

ってなったって言う。
どれがそれかは察してください。
まじで役者紹介とかでも嫌で、勝手に使われるのがさらに嫌で、なのに1回結局許可なしで使われてめっっっっっちゃ嫌な気持ちになったことがあります。自撮りは私フィルターを通して可愛くしてるから良いんですけど…汚いもの見たくないじゃないですかみなさんも。他撮りでもこれならいいよ!ってのあるから流石に一度本人は通すべきだと思うんだよね!何においても……。


話がそれてしまった。
ここから長くなりそうなんでブロガーまどまぎはそろそろお暇しようかと思います。


最後に一つ。
今回の作品、
カラマーゾフの兄弟を下敷きに作られる作品でございます。
きっと読まれた方も、読んだことのない方にも
楽しんでもらえるのではないかと思います(•ө•)♡
愛憎入り交じる家族のお話、
なんて勉強の足りない私は一言でまとめてみますが、
それぞれのバックボーンや思想などに触れてみると、
本当に奥が深くて、さすが長く愛される作品だなと思います。
人間らしい魅力溢れるキャラクターを、
これまた魅力的な役者が演じる

黒い尾曲がり猫のレゾナンス 。

これは見にこないと損ですよ🐱


それではまた 劇場でお会いしましょう ……♡

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

多摩劇 夏本公演


劇団 アインザッツ

    黒い尾曲がり猫のレゾナンス

7/4,6 Open 17:15 Start 17:45
7/7 Open 15:00 Start 15:30

※1部ダブルキャストとなっております