たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今宵ピザが食えねども

こんばんは。月が綺麗な夜ですか?全然窓の外が見えない環境でこんばんは。


多分役者やってます、2年のまどまぎです😌
今日も今日とて稽古でした😌😌😌


ここに写真をはろうとしたんですけどポンコツアンドロイドには出来ませんでした。
クソ。クソオブクソ。なんでだよ。ちょっと。
折角今回の最年長高木さんと可愛い自撮りとったのに。見せてやろうと思ったのに……!
この素敵な高木さんとの自撮りは私の記憶にとどめておきます。うらやましいだろう。

そんな毎日です。明日も稽古だし。毎日新しい発見と出会いがあって充実しています。
なんだかんだ同期の多い現場ですが!知らない表情をしれて楽しいですね😌
それと同時に新しい私も見つけられたらいいななんて思ってます。自己啓発本じゃないです。

7/4,6,7だって知ってます?
ぜひ予定空けてくださいね。大体4限後に始まる予定なので。帰る前に寄ってね。まってるね。

お相手は!
2年まどまぎでした😌

それではまた画面のこちら側でお会いしましょう♡