たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

日焼け注意

こんばんは、日焼けが気になる3年の野沢です。 全然3年の気分じゃないのに、また新たに1年生が入って稽古をしていると、3年なんだなと思う今日この頃です。 もう6月になってしまった、、、。 そろそろ梅雨です。 チャリ通には厳しい時期 風邪と日焼けは気をつけます、、、。 公演まで1カ月ちょっとです! 今日の稽古でやっと演技の方向性がわかりました、が、それを表現するのが難しい>_< あと1カ月、 やってやります!! ではまた! 今日の稽古風景 f:id:tamageki:20180602023545j:plain