たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

公演を終えて。

こんばんは、お疲れ様です。新歓公演で役者を努めさせて頂いた3年野沢です。

公演が終わり毎度のことですが、さびしく思いながら授業やバイトへ行っています。

今回本読みで主宰の佐野ちゃんから台本について話を聞いて、とても面白そうだと思いました。その時に佐野ちゃんの考えに私なりに共感し参加したいと思いました。

なので今回佐野ちゃんが書いた脚本の公演に役者に選んで頂き、参加出来たことをとても嬉しく思います!

また私ごとではありますが、久しぶりに3年生の女子全員が座組に参加して公演を行えたことが嬉しかったです。

初めて2役やらせていただいて、難しさを知り、自分に足りないものも教えていただきました。ありがとうございました!!

観に来てくださった方々ありがとうございました!

座組のみなさんありがとうございました!

新入生の方々まだワークショップなどありますのでぜひご参加下さい。お待ちしております!