たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

4月6日の稽古!



お疲れさまです。

今回、舞監を務めます、新3年の奥村です(*ˊ˘ˋ*)




いつもは照明ばかりやらせて頂いていますが、

今回は初の舞監です。



同期の佐野ちゃんが台本を書くというので、

「佐野ちゃんが主宰やるなら、

私が舞監やるよ〜

というひとことから始まりました。



お陰様で私の春休み後半は、

ほとんど多摩劇に捧げることになりました( ˙ㅿ˙ )



冗談抜きで、頭の中の90%くらいは

多摩劇が占めてました。



充実した春休みでした。



学びの多い春休みでした。



まだ本番始まってもないのに、

終わることを想像して今から寂しい。




多摩演劇研究会  新歓公演

     劇団ハイテク豆電球

                「線」


日にち:4/9(月)~11(水)

時間:17:15開場、17:45開演

上演時間:約75分

場所:エッグドーム5階ホール





同期と出会った新歓から丸々2年。



この新歓公演が、

多摩劇に入ってくれる新1年生の貴方と

心強い先輩や頼れる素敵な同期を繋げる

きっかけになりますように…






今日の稽古場です📷


f:id:tamageki:20180406182026j:plain


明日は仕込むぞっ!