たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

本番まで残り1週間


更新遅れてすいません(T_T)

今回の新歓公演で役者をつとめる2年の元橋です。

大学生の春休みはとてつもなく長く(来年はさらに長くなる)稽古が始まるまではバイト→スプラ→バイトのルーティーンが出来ていましたw


それはともかく新歓に向けての稽古ですが、通し稽古もしたり懸命に準備を進めています!

このサークルの良いところは、同じ目標を目指して仲間達と時間を忘れて励めることです!

稽古は辛い時もありますが、舞台に立って演技する充実感はハンパじゃないです。演技未経験でも演技を楽しむ心さえあれば誰でも上手くなります!そして劇に少しでも興味があるのなら是非観に来て下さい!

新歓公演で待ってます^ ^

f:id:tamageki:20180403223317j:plain