たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

仮組み!!

こんばんは!2年秋葉です。


今回は新歓公演ですので、少し多摩劇について紹介させて頂きます!


多摩劇では、サークル全体ではなく公演毎に座組を作ります。そのため、自分の予定があう時に、思いっきり活動することができます🍀


私事ですが、約一年ぶりに座組に入り、照明を務めさせて頂きます!とてもわくわくした気持ちでいっぱいです!☺️

もちろん毎公演参加する方もたくさんいます🌟


昨日は、初の仮組みでした!

f:id:tamageki:20180328201828j:plain



多摩劇新歓公演、ちょっとでも興味を持って頂けた方は是非観に来て頂けたら嬉しいです。1人でも全然大丈夫です!私も1年生の時、1人で観に行きました☺️


〜公演情報〜


劇団ハイテク豆電球

「線」


○日時

4/9〜11(月〜水)

17:15開場

17:45開演


○場所

エッグドーム5階ホール


皆さまのご来場お待ちしております!!