たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

カラカラであれ

こんばんは。

副舞監の3年千田です。

立て看板やビラなど宣伝美術を中心に担当させてもらいました。



1月17日、演劇集団あおぞら「君を見つける旅〜僕の存在証明所〜」無事に初日を迎えることができました。

ありがとうございます。


昨日の話なんですけどね。

てへへ。


f:id:tamageki:20180118200552j:plain


f:id:tamageki:20180118200607j:plain



今回の公演、去年の冬本公演である劇団アルビレオ「私の存在証明所」と同じ人物が主宰を務めています。

なんだか同じ様なタイトルじゃない…?

関係あるのかしら…??


ん〜そのうち主宰から説明があるといいですねぇ。


去年のその公演でもビラを担当させてもらいました。


f:id:tamageki:20180118200624j:plain



成長していたいと、今回のビラ製作中に思いました。

当時より何かしら上手くなって成長して、カッコイイビラを提供したい!


そのためには今あるものを全て出し続けることが大事だと思います。

今持っているもの全てを出し切って、もう何も出ない所まで頑張って粘って、最善の状態であろうとする。



演劇も同じなのかなーと思います。





今日中日を迎え、明日千秋楽を迎えます。

ご来場お待ちしてます。