たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

セーフ


よっしゃ日付変わる前。セーフ。

一年制作阪田です。こんばんは。今日も元気です。


休みが終わったと思ったらもう本番だそうです。えっ嘘だぁ、って思いました。びっくり。そういえばテストも近いですね。絶望。なにもしてない。レジュメもない。絶望。


今日は土曜なのに遅刻をしないという偉業を成し遂げました。いや普段から遅刻するなよという話なんですけど、どうしても休みの日ってダレます。でも、今日は頑張りました。ご褒美に五百万円ぐらい欲しいです。ください。


それから、先日一生懸命大量生産した蓄光テープが使われて嬉しかったです。ところで蓄光テープ思いついた人ってどんな人なんでしょうか。天才すぎると思います。蓄光すごい。


珍しく稽古中の写真を撮ったら、役者のみなさんの疾走感を感じる写真が撮れました。あげておきます。

f:id:tamageki:20180113192959j:plain


明日はレジュメを探す旅に出ようと思います。お疲れ様でした。