たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

美術4

どうも。

2年役者の金屋です。


ついに本番まで残り5日。稽古も詰めに入ってきました。


もうちょっとでこの座組みも終わっちゃうのかと思うと、少し寂しくなってきてしまいます。


さて、私の役者としての今回の目標は「アート」です。どれだけ舞台で美しく見せられるかを考えています。


なぜそんなことを考えているのかというと、最近刺激が足りないなと思いまして。それで刺激を得るには自分を人に見せつけてやることだなって思ったんです。

だって人にたくさん見られるとワクワクしませんか?


なんて事を考えながら、どうやって見られようか日々奮闘しています。


では今日の稽古場写真!

小笠原君が撮ってくれました。

f:id:tamageki:20180112181753j:plain


なんか君の名はみたいですね!!


では、本番で会いましょう👋👋👋