たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

文春

多摩劇1年の照沼です

今回一月公演で初めての役者をやります!

クリスマスが終わったと思ったらあっという間

にお正月も終わってしまいましたね〜

皆さんは何をしてお正月を過ごされましたか?

わたしはとりあえず寝て食べて寝て食べてって

具合で毎年恒例のお餅太りしちゃいました😑

テストと本番ももうすぐそこまで迫ってきてし

まいました。歳をとると時間が過ぎるのは早い

もんですねー

ところでところで、昨日の稽古はセイタさんと

金屋さんと私の3人だったのですが、セイタさ

んと金屋さんのラブラブっぷりは凄まじかった

別れ際にはあつ〜いキッスを交わしておりまし

た。見てるこちらも微笑ましくなりますねー?

リーク画像はこちら↓↓↓

f:id:tamageki:20180106182700j:plain


このカップルを見たい方は是非公演にいらして

ください😶😉

1/17〜1/19 エッグドーム5Fホールにて

ではみなさん、共にテスト頑張りましょう😇