たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

年末!金屋SP!

どうも。

2年役者の金屋です。


今回は今年最後のブログということで、金屋マシマシで送っていきたいと思います。


それでは最初の金屋はこちらです。

f:id:tamageki:20171228183942j:plain


稽古場での金屋です。

これは演出さんに面白いポーズを迫られた時の金屋ですね。

ちょっとキャピキャピした女の子を目指したのでしょうか。ちょっと不自然な感じがしますね。



それでは次の金屋です。f:id:tamageki:20171228184226j:plain


ご飯を食べている金屋です。

サイゼリアでスパゲティとエスカルゴを食べたようですね。

美味しさに呑まれないように必死に拳で抵抗してますね👊



次の金屋、いってみましょう。

f:id:tamageki:20171228184524j:plain


ちょっとキメ気味な金屋です。

服と髪型にこだわりを感じますね。

イケてるオーラを出そうと頑張っているのがうかがえます。

しかし、テンプレ大学生感がハンパないですね。皆さんも似たような奴を見たことがあるはずです。



では、最後の金屋です。

f:id:tamageki:20171228185958j:plain


これは何の金屋なのでしょうか。

あまりに謎すぎます。

ただ、ジャージから飛び出る白い袖がいい味出していますね。

遠目に見るならいいでしょうけど、実際には関わり合いになりたくない見た目です。



以上、金屋SPでした。


こんな金屋をもっと見たい人は1月公演を見にきてください。

生金屋を見るいいチャンスですよ。


1月公演は1月17日〜19日、エッグドーム5階ホールで行います。


それでは、よいお年を。