たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

お前、法政通りって二つあるんだぜ。

おはようございます!

新人多摩劇員 まどまぎ こと
小林まどか です(๑-﹏-๑)


実は私、先日入サーしたばかりなんですよね!
多摩劇入ろ〜ってふと思いたって入サーして。
その日のうちに出演が決定しました 笑

なかなかの急展開ぶりにびっくり。
あれよあれよという間に役が決まり、
稽古が始まり、という感じです。

そーーーういえば。
劇団名が決まってなかったんですよねうち。

そんなもんなんだな〜とか思ってて
全く触れなかったんですけど
今日稽古中に決まりました。

改めて紹介いたします。

私達


演劇集団 あおぞら


です\( ˆoˆ )/

ひらがな四文字あおぞらです。

かわいいですね。
我らが主宰、せいたさん感満載。
やわらかかわいいかんじね。
癒し系ですね。すごいですね。



そんな感じで。
ふわふわ〜とゆるゆる〜とたのしく、
本気で真剣に作品と向き合って行きたいなと!
思っております!!
私はね!!!

皆さんに素敵な作品を
最高の状態でお届けするべく
頑張っていきたいと思います♡

f:id:tamageki:20171221212543j:plain

今回の主演と主宰のツーショット♡
爽やかイケメン2人組で眼福です。

さてさて本日はこのへんでっ

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

演劇集団 あおぞら

君を見つける旅
 〜僕の存在証明所〜

1/17から19まで、
法政大学多摩キャンパス 5階ホールにて
お待ちしております♡

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それでは本日のお相手は
1年 まどまぎでした(๑・ .̫ ・๑)