たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

お久しぶりです!!!

お久しぶりです!!

3年のセイタです!!!お前3年なんだからもう出てくるなという人、いるでしょう!しかし無理なんですね〜。なにを隠そう、今年の1月公演も私が主宰だからです!!!!フハハハハ!!!



というわけでですね、1年生公演に並行してブログ更新を行なっていこうと思います。皆さん混乱しないようにね☆←



さて、久しぶりの更新にもかかわらず今日は仮組みを行いました!!土曜日はホールを他団体が取っていたので平日に強攻で行ったわけですが、振り返れば制作さんが1人もいない、全員で10人満たないというとても面白い状況になってました!(笑)

f:id:tamageki:20171218233836j:plain


f:id:tamageki:20171218233910j:plain

仮組み終わりの女性陣。男性3人はエッグドームへと消えていきました。(笑)

ちなみに、今日が最初で最後の仮組みでした(笑)



今回、脚本の名前が「君を見つける旅〜僕の存在証明所〜」というものなんですが、昨年度の1月公演の「私の存在証明所」ととても似ているんです。これはですね、昨年度の題名は元々今回の脚本のサブタイトルだったものを良いものが浮かばずに使ったってものなので、今回のが本来の形です!(笑)



いつも通り、まだ続くのでご容赦を!!!



本番は1月17日〜19日になります!是非観に来てください!劇団名はまだ決まってないけど。←

1年生公演もあと2日だそうで、皆大変だ、1年生頑張れ!!

代替えもあと4日なので、今の代(3年)最後のブログでした!!代最後のブログが俺でいいのかと思いつつ、らしくいこうと思います!!

f:id:tamageki:20171218234040j:plain

この間新しく入った1年生2人(両端)を稽古場で役者として招いて、1年2人、2年3人、3年1人の稽古場、頑張ります!


それでは体調にお気をつけて!!気軽に楽しくマイペースにいきまっっっっっっっしょう!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ