法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

りぽDはおくすり


お疲れ様です、演出のたりこです。

タイトルはここ数日で気づいてしまった真理です。とにかく今日も元気。サイゼのアラビアータめっちゃ美味しい。


はやいもので、本番までの日数を片手で数えられるようになってしまいました。ヒエ、まじか……。

本番が近くなると、一日一日がやたらと短く感じます。今日も一日稽古してたのに、あっという間に終わってしまいました。何事?

あの仕事はあの時やってればとか、あの時こうして伝えるべきだったとか、毎日後悔はつきませんが、まあ、終わりよければ全て良し。だらだらしがちな私に、父がよく言う、「辻褄を合わせろ」。これができて、最後に楽しかったな、やってよかったな、って思えたら万々歳。という思考回路のもと、残り数日、みんなで一生懸命、元気に頑張っていけたらなと思います。がんばるぞ、おー。


そういえば、我らが主宰の川上氏が今回の公演の、なんて言うんですか、ポスター? チラシ? を作ってくれました。貼ります。

f:id:tamageki:20171217005326j:plain

どーん!どうだ!すてきだろう!来たくなりましたね!?来てください!!つまりそういうことです!!


月曜提出の課題に触れてすらいないので、そろそろ取り組みたいと思います。頑張りたいので、今日の帰りにリポDを買いました。依存。

というわけで、きょうもおつかれさまでした。あしたはおやすみなので、みんなにはゆっくりやすんでほしいです。おやすみなさい!





1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫

12月20日  開場18:30 開演19:00

        21日  開場17:00 開演17:15