法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

普通に寝てた


おはようございます!今回の公演で演出やらせてもらってます阪田です!

本来昨日書くはずだったのを完全に忘れて寝たのは私です!!!!ごめんなさい!!!!!昨日書いたと思って読んでください!!!!!


初めて演出、というポジションにいます。そうして改めて実感したのが、言語化が死ぬほど苦手だということです。役者をやっているときはなんかごちゃごちゃ考えるくせして結局感覚でゴリ押し、みたいな演じ方をしているせいか、とにかく自分の考えをうまいこと伝えられない。下手。役者のみんなには解読頑張ってもらってます。いつもありがとう。これからも変われないから頑張って解読してね。きっとこれから音響、照明のみんなも被害にあうぞ。ふはは。


私は楽しんで稽古ができています。みんなもそうだといいな。


稽古中、主宰で舞監の川上氏が倉庫にあるものだけで作ったレバーのせておわります。私はこれ結構好き。図画工作感。

f:id:tamageki:20171201100051j:plain


いやほんと寝ちゃってすみません。許して。

お疲れ様ですまた今度!グッナイ!





1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫

12月20日  開場18:30 開演19:00

        21日  開場17:00 開演17:15