法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

さらなり、役者紹介

明日から開演します、劇団パイパイ主宰の小菅です。

せっかくなので、明日からの公演に向けて、役者達の紹介をいたします、各自腕によりをかけた写真を送ってくださったので、さっそく紹介を始めます。



f:id:tamageki:20171108223418j:plain

山田役、元橋 優介

一生懸命かつフリーダムな子です。前回公演とは正反対の役を必死に演じています。写真前回と比べると盛りにいってますね。

2割鳩尾を殴りたい、8割かわいく心をくすぐられる塩梅の、スカッとしたイイ性格をしています。



f:id:tamageki:20171108223807j:plain

ニーコ役、藤田 菜摘

普段の3割増しくらいに盛れたらしいです。

「自撮りする奴らの気が知れない」とぼやきながら自撮りしてました。慣れない自撮りでこのレベルです。かわいい。ついでに声もかわいいです。あくびすると顔面が崩れます。



f:id:tamageki:20171108230137j:plain

舞衣子役、石森 亜希

かわいいエロい一年生です。見た目と素のスペックが高いのに、割と抜けてるので面白いです。しかし台本をよく読み、真面目に取り組むいい子です。よく汚い変顔をします。とても素敵な心がけです。



f:id:tamageki:20171108224306j:plain

戸部役、木下 翔太

暗くて顔が見えないこの感じ、いかんせん要注意人物ですが、突発的なギャグセンスは一流です。爆弾みたいですね。暴れん坊らしく、舞台をよく跳ね回っています。



f:id:tamageki:20171108224754j:plain

鷺沼役、千田 実可子

チャラチャラしてそうで割と考えててチャラチャラしてる食えない奴です。めっちゃ大変な役ですがスッとやってくれます。ビラも書けちゃうメイクもできちゃう美術系オールラウンダーでもあります、助かります。



f:id:tamageki:20171108225229j:plain

富士川役、高木 亮

エチュードブレイカーです。突飛すぎて逆に笑えるとんでも人物です。役もお茶目にかっこいめに、いい感じに仕上げていってくれました。稽古場をふわっといい雰囲気にまとめてくれる、ありがたい奴です。


f:id:tamageki:20171108225904j:plain

道雄役、田口 晋太郎

言わずと知れた男・田口さんです。唯一先輩の、笑いもシリアスもお任せなド安定な人です。笑いに厳しく、今回もみんな自撮りなのに我を貫くその姿勢はまさに男。




今回の役者、私から見て同期から上の人間が非常に多く、後輩も含め、中々に個性がカッ飛んでいます。おっかないです。そんな彼らの演技を、ガンガン見てもらえたらと思います。


さて、劇団パイパイ『さらなり』明日から開演です。どうぞよろしくお願いします。