たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

多摩劇スナップ

きっと意識していないだけでいつも、あなたの側に。

三年の高木 亮です。

f:id:tamageki:20171024220048j:plain

多摩劇ブログ、覗いてくれてありがとうございます。
もう三年になっちまいました。初めてここのブログに書き込んだ時が最近に感じます。

気付いたら後輩達がいて、先輩達もいなくなっていました。いなくならない先輩もいます。

また最近、エッグマガジンさんが多摩劇を特集してくれたんです。多摩劇なんか取材してる暇があるなら僕に多摩角スナップの話を持ち掛けてください。いつでも喜んでいきます。
f:id:tamageki:20171024220835j:plain

ね。こういうことです。

もしかしたらここのブログに書き込むのもこれが最後かもしれません、悔いだけはなにも残したくないんだ俺は。

そうだろみんな、俺たちはひとつになって、ぜってえこの世で一番の、作品を作るって、あの日みた夕日に誓ったはずだぜ。なぁ木下!

木下「おう!」

うるせぇ!!!俺の仲間になれ!!!!

木下「お”お”!!!!ハナミズナミダズビー」

f:id:tamageki:20171024221549j:plain

願いはいつか きっと叶う
  
高木でした