たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

二年目

どうもこんにちは。2年渡邊です

今回の公演は照明やらせてもらいます。でもメインは1年生なので補佐ですね。なんとなく感慨深い

 

 

  突然ですが皆さんは崖の上のポニョって知ってますか?

 

ポーニョポーニョポニョ魚の子〜♪ってやつです。あの宮崎駿監督の。

 

 

 

 

この曲を歌った大橋のぞみちゃんは今、高校3年生だそうです。

 …

え?え???

 

自分の中で小学校六年生のまま止まっている大橋のぞみちゃんは、気がつけば高校に入り、3年目を迎え、来年大学生という現実。なんてこった。

 

 

何が言いたいのかというと、公演もきっとあっという間に過ぎてしまうと思うので一日一日大事にしていきたい、ということです。

 

 

  f:id:tamageki:20170619211932j:plain<br>

 

今日来てくれた田口さん