たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あと一ヶ月

こんにちは。1年で役者の石森です。
ブログを書くのは二度目になります。

もう6月ですね。公演まであと一ヶ月...!
お稽古ガンガン進んでます!
f:id:tamageki:20170614114558j:plain
お稽古する度に皆さんどんどん進化しています。
私はお稽古する度に課題が増えていきます...
のびしろが沢山あるということですね。はい。
置いていかれないように頑張ります!

そして、読み込んでいくうちに改めて思いました。
「この脚本すっごい。」
前半から色々と伏線があるんですよ😌
ネタバレになってしまいますので詳しくは秘密ですが、ラストを見て気が付く事がたくさんあります!
何度でも楽しめる作品なんです😍
今回はダブルキャストなので、是非両キャスト見て頂きたいです!
「ミステリーでしょ?犯人わかった後にもう一回見てもつまんないじゃん!」
、と思いましたか?
そんなことありませんよ😌
むしろわかった上で見ると、あーあのセリフは...とか深読み出来て、より面白いと思います!

そして、私達はその脚本を台無しにしないように、お客様にきちんと伝わるように頑張ります!

是非見に来てくださいね✨
それではさようなら😘