たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ブルーマンデー

本日は、法政大学多摩演劇研究会のブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。お相手は私一年生の糸魚川と申します。以後お見知りおきを。
今日の稽古はですねぇ…一言で言うとカオスでした。それではその様子をダイジェストでお送りします。どうぞ!


阪田「つかれたよぉぉぉ」
糸魚川「だるい!眠い!帰りたい!DNK!」
高木「お前らテンション上げてこうぜ!」
川上・糸「「いえええい!!!!」」
高「役としてのテンションな!?」


阪「母性って何!?感じたことある!?くそー愛されたいよー!!」
石森「愛されてるよぉ………多分」
高「そうだな!人の家のこと言えないもんな!」
阪「愛されたいよぉぉぉ」


阪「ごうがい、ごうがいだよ」(ロリボイス)
糸「ごうがい……ごうがいってなにー?」(ショタボ)
阪「なんか…すごいやつだよ」(ロリ)
糸「そっかぁ」(ショ)
阪・糸「「ごうがい!ごうがいだよ!」」()

      間

阪・糸「「………はぁ」」(地声)
尾野「今日皆やばい」


こんな感じでした。特に阪田と私が荒ぶってましたね。ちなみに今日の写真は一週回ってテンションが跳ね上がった私の「どうぶつの森のハニワのモノマネ」です。お納めください。最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。明日のブログもどうぞお楽しみください

f:id:tamageki:20170529224101j:plain