たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

こんばんは

こんばんは。今回役者として参加します、一年の阪田です。

昨日今日と低気圧で体調が死にかけですが、元気に生きています。本当です。



高校の部活を引退して約半年観る側だったので、演じる側に立つのが久しぶりすぎてそわそわしております。いやほんとに稽古めっちゃ楽しい。ぶっちゃけ稽古のために学校に来ています。怒られそうだけど。






そんなこんなで今日の写真のお時間です。どどんぱ。

f:id:tamageki:20170526225223j:plain

稽古中の写真に写る自分を見ると、「うわ……大学生してる……」って思います。なんか変な感じ。


毎日楽しく生きていけるのも、演劇に出会えたおかげです。ありがとう演劇、愛してるよ。

全力で挑んで、素敵な世界を作りたいと思います。頑張るぞ!!