たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

いっけない!!(><)

こんばんは。

制作の3年千田です。



今日はいつもの稽古と一味違う衣装合わせでした。

衣装や髪型、メイクなど続々と決まってきております。


演技をすることだけでなく外見から普段と違う自分になれる…それも演劇の醍醐味のひとつだと思います。

公演の深みを決めるのが役者や演出家の仕事だとすれば、それに色んな形で華やかさを添えるのが裏方の仕事ではないでしょうか。


そんなメイクアップアーティストはこちら。


f:id:tamageki:20170519232648j:plain


f:id:tamageki:20170519232703j:plain



あ、いっけない!私だった!!!(><)


楽しいぃぃ

人の顔いじくり回すの楽しいぃぃ



f:id:tamageki:20170519232718j:plain


隠しきれない興奮を抑えて、キャラクターの更なる表現を研究しております。

是非観にきてください!!