たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あれから、、、

お疲れ様です、今回役者として関わらせていただく野沢です。

去年の夏公演でも役者をやらせていただきました。

あれから一年も経ち、私も先輩になってしまいました。一年あっという間でびっくりです。今回は役者に一年生が多くてこれを機に早く仲良くなれたらいいなぁなんて思っております。

稽古に行くたびに、去年の自分には恥ずかしさとかがあってなかなかできなかっただろうなという事も、一年生はすっとこなしていてすごいなと思います。もう甘えたことも言ってられないですし、しっかりやらないとです。

そして今回の公演では私的に楽しみなことがたーくさんあります!!まだ先ですが皆さんも楽しみにしていてください!!