たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

不足

新歓公演ブログ2回目の山根です!
本番まであと数日というところまでやってきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私たちは、気温の変化にも冷たい風にも講義にも負けず詰めの練習を重ねています。
練習が始まったころには咲いていなかった桜も満開を迎え風に舞い散るようになりました。

f:id:tamageki:20170414000111j:plain

さて、稽古期間は様々なものが不足してしまいます。

それはもちろん人によって睡眠だったりお金だったり違ってくるわけです。あまり良いことではないですよね。明らかに。

でも、稽古を突き詰めていく中で生まれた『まだ足らない』という気持ちはとても良いことなんじゃないかなとこの写真を見ると思います。

f:id:tamageki:20170414001806j:plain

本番まで頑張っていきます!

では、以下宣伝です。

多摩演劇研究会新歓公演

THE破天荒ホテル

劇団たぶんイレブン

<日時>4月17(月)〜19日(水)

全日16:30開場17:00開演

※19日は公演後軽いワークショップと新歓飲みアリ

<場所>法政大学多摩キャンパスEGGドーム5Fホール