たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

桜吹雪と蟻から魅た眺望


どうもどうも!!!お久しぶりです!!新3年になってしまいました!!!セイタです!!!

いやー、今回は稽古場があれなんですよ、皆多摩劇今年で2年目っていう後輩だけなので、唯一3年目の私にはプレッシャーやら責任やらがあって大変です!!まぁ持ち前の明るさとメンタルで華麗にスルーしていますが。




稽古終わりの階段でパシャリ。

f:id:tamageki:20170407210834j:plain

皆、疲労感で打ちひしがれています。

しかし皆、公演が近いのともう一つの理由で少しやる気が上がって来ています!それは何か、そう!!

f:id:tamageki:20170408014549j:plain

立て看板の完成!!まぁ実際は一昨日完成してたんですけど←(笑)

制作さん仕事が早い、ありがとうございます!!!クオリティ高い!!これは頑張っていかないとですね!




さて、今日は多摩キャンパス、桜が九分咲きくらいで咲いていました、というか満開?

夜桜というのもたまには良いのでは無いでしょうか。

f:id:tamageki:20170408013658j:plain


こうして花鳥風月を感じてにいると、ふと蟻になって見上げた時、どんな気持ちになるんだろうとか考えたことありませんか?そういうクサくてくだらないことかもしれないけど、その一瞬を感じられるから平和だと言えるのかなぁなんて柄にもないことを思ったり。

f:id:tamageki:20170407211305j:plain




最後は宣伝で終わりますか!


劇団たぶんイレブン

4月17日、18日、19日全日共通

開場*16:30〜     開演*17:00〜

法政大学多摩キャンパスエッグドーム5階ホールにて


4月19日は公演終了後、新歓飲み会を20:30より行います!新入生も今年から入りたい在校生も是非来てください!お待ちしております!!


それでは、体調にはお気をつけて!!!気軽に楽しくマイペースにいきまっっっっっっしょう!!!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ