たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

4月1日は俺の嘘

どうも、新2年の金屋です

新歓公演について情報を手に入れたのでお伝えします!

タイトルは「THE 破天荒 ホテル」


そして

今回の公演はなんと





ドン!!!







ミュージカルです!!


役者達が舞台で歌ったり暴れたりと大忙し

これは見逃せませんね!


ミュージカルという新しいスタイルの劇に挑む劇団員達の姿を是非見に来てください!


ここで今日の稽古場をおみせしましょう

f:id:tamageki:20170401200435j:plain

ほんとうに素晴らしい!

ん〜絶妙な表情!!

とにかくいい表情!!

はい、褒めちぎるのはここら辺にして

この人は役者の小杉君です

ん〜〜やっぱりいい表情なんですよね〜

と、こんな感じの稽古場です

大学生の武器である表情を使いこなす彼を

よろしくお願いします!!


では皆さん新歓でお会いしましょう✋










(縦読みって良いよね!)