
法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

ゆっくり歩きたい


どうも!2年の木下です!


つい最近まで「1年の木下です」って自己紹介してたような気がするのに

時間の流れが早い



嘘かホントか知らんすけど
時間って分数なんですって〜

1歳なら1分の1年
5歳なら5分の1年
10歳なら10分の1年
20歳なら20分の1年

どんどん分母が大きくなっていくから
短く感じるんですって


クソどうでもいいですね




今日成績がでました
あと少しでぼくも3年生だぁ
あっという間の2年生でした

でも
あっという間に3年生も終わって

あっという間に4年生も終わって


気づいたら社会人になっちゃってるんだろうなぁ


来年の今頃は就活のこと
再来年の今頃は社会人になること

とか考えてるんだろうなぁ



とか考えてるだけで嫌になるから
今は本番のこと考えます......


f:id:tamageki:20170228194930j:plain

差し入れありがとうございました



明日は仮組みです。
気合い入れてイきます。