たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

自分

こんばんは。

今回役者をやらせていただきます2年千田です。

今日は初通しをしました。





電車の端席、疲れた体を持たれかけて最近ハマってるバンドの音楽を聴きながらこの記事を書いて。

席に座ってから約10分。

何故か前に座る綺麗なお姉さんの視線を感じてから約10分。

人には誰でも自分に思うことがある訳で、なんだろ私目を疑うほどブスかしらとか、今日のファッションセンス無かったかしらとか、色々考えて約10分。



降りる駅に着いて席を立ったらスマホにさしていた筈のイヤフォンが抜けていることに気づいて約10分。

あの爽快なビートがイヤホンの外から聞こえてくる感覚を噛み締めて約10分。

なにがブスだよ、もっと簡単なことに気づけよとか思って約10分。

駅のフォームでこのブログ書いています。





今回の公演は60分を予定しています。

10分が6回。

見に来てくださった方に響くものがありますように座組一同励んでおります。

是非見に来てください。

f:id:tamageki:20170226225304j:plain