法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

役者紹介!!


どうもみなさん!お久しぶりです!2年のセイタです!

取り敢えずあけましておめでとうございます!今年も演劇を楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します!



さて、本日から2日間の本番ですがその前に。肝心なことを忘れていますね?

それは・・・そう!役者紹介!

今回の役者紹介は写真が一味違うのでそこらへんも見てもらいつつ予習をしておきましょう!



f:id:tamageki:20170116074138j:plain


まずはこの人!木嶋ユウ役!小野ではなく、尾野由季さんです!書いてある通り全てが小さいんですね、短足胴長です。彼女は現在顔パック中。

ちなみに今回の役者紹介の写真を編集したのは彼女です!「私、編集したい!」って突然言いだしました。頭おかしいですね。


f:id:tamageki:20170116074148j:plain


続いてこの人、木嶋ハルカ役!小菅千紘さんです!美声の持ち主ですが声に芯がないのが良くも悪くも特徴的。今回は銀河鉄道メーテルをイメージして撮影!萌えキャラになりたいとのことですが、まぁ無理でしょうね。

発言が危険人物です。


f:id:tamageki:20170116074201j:plain


さて続いて。コロス1役、小杉実くん!彼は唯一1年生です!ただ大学は2年目です。この意味、お分かりいただけるでしょうか。

彼はこれまでの公演、音響と照明を演ってきました!今回はその経験が活きてくれる!・・・と良かったんですがあまり活きていないようで淋しい限りです。

ちなみにこの子は小菅さんと違って行動が危険人物です。彼のヌルヌルした動きに注目しましょう。ね。


f:id:tamageki:20170116074212j:plain


そしてそして。コロス3役!米永悠亮くん!

彼のことを知らない人は多いと思います!何故なら今までの公演には1度も関わっていないから!取り敢えず説明致しますと究極のニート系クズです!そしてド変態です。ネット炎上してしまったようですね、ざまぁみろ!

彼は小杉くんと逆でいらないところにキレがあります。何故でしょう?

あっ、思想やその他諸々は彼が1番危険人物でしょう。


f:id:tamageki:20170116074221j:plain


そして最後に。誰だこんな編集をしたやつは!!!遊ぶんじゃないよ!!!

えー、コロス2役のセイタです。彼はあのー、こんなヤバい役者たちにいつもいじられてる可哀想な子なので公演後に優しい一言をかけてあげてください。



こんな役者たちでお送りします。


劇団アルビレオ「私の存在証明所」

1/16  1/17  両日ともに

開場:16:30〜      開演:17:00〜

法政大学多摩キャンパスeggドーム5階ホール




こんな役者紹介を書いたためにおそらくあとで役者たちに存在を消されてしまうので皆さんさようなら!俺は逃げる!!!アディウス!!!