たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

家に帰るのは大体終電

お久しぶりです、音響担当の一年渡邊です・n・

今日はセンター試験一日目ですね。ほかの大学は会場準備で昨日から休講なのに多摩キャンパスは通常営業です。何故ですかね、きっと田舎キャンパスだからですね。

今回は公演直前の仕込みを行いました「・ω・」

音響を担当するのが今回初な上、素人しかいなく、本番まであと2日という事実に戦慄しながら手探りで仕事をしていました。試行錯誤って感じです。

それでも、良い物が出来たと思えたので是非音響も注目してみて下さい(^^)

下の写真は制作さんたちが書いてくれました。皆さん絵心があって羨ましいです…

f:id:tamageki:20170114202040j:plain

f:id:tamageki:20170114202045j:plain

最後に告知を

多摩演劇研究会 劇団アルビレオ

「私の存在証明所」

1月16日〜17日 エッグドーム5階 開場16時30分 開演17時00分

極寒の駅のホームから愛を込めて。音響渡邊でした