たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ピシャァァン...!!


みなさまお久しぶりです!

音響の佐野です!


今日は冬休み明け最初の稽古でした!

でも役者の皆さんは冬休み中も稽古をしていたらしく、クオリティがあがっていて感動しました...!!


さすが、成人された方は違いますね!そして、おめでとうございますm(_ _)m!


一方、私は音響担当なので音楽の編集をやっていました!


音を繋げる作業は上手くいくととっても嬉しいものですね。。。

音響担当になってよかったなと思いました(^^)

本番までにきっちり練習して、ミスのないように頑張りたいです!


いつの間にやら本番まで一週間をきっています!

これからも役者、裏方共々、舞台成功に向けてみっちり練習しますので、是非、観に来てください!


写真は音響卓です٩( 'ω' )و

なんか、それっぽい感じしますね!

でも、めったにここらへんはいじりません!

私もここについては何が何やら全く把握してないです!

では!!

f:id:tamageki:20170110230903j:plain